いぬんくんの部屋

英語とアートとシンプルライフ。生活をダウンサイズして、より自由な暮らしを手に入れる。

2021-04-21から1日間の記事一覧

【野草を食べる】カラスノエンドウがサクサクスナックに!!

カラスノエンドウの天ぷらです。 サクサクしておいしい!! 今日は野草摘みに行ってきました。 ここで摘みます。 食べられる野草の本があると安心です!! 「野草の力をいただいて」の若杉さんには、 15年ほど前静岡市の小さいカフェでお会いしたことが あ…

【野草を食べる】オオイヌノフグリって食べれるの??どんな味??

って 今日のおやつはエクレア。 皿からはみ出ている。 よく見ると、何か青いのが乗っているよ。。。 どどーん!! オオイヌノフグリです!! 今日、野草採取に行ってきたんですが、 採取したオオイヌノフグリを乗せてみました オオイヌノフグリ、食べれます…

【イラスト】今日のイラスト

昨日描いたイラストです。 うさぎとすずめ。 イラストACというサイトにいろいろイラストを登録しています。 無料でダウンロードできますので、 ぜひ使ってみてください~☆ www.ac-illust.com まだ数は多くありませんが、随時アップロードしていきます♪ これ…