いぬんくんの部屋

英語とアートとシンプルライフ。生活をダウンサイズして、より自由な暮らしを手に入れる。

ぷろおご氏の本 「嫌なこと、全部やめても生きられる」

本を買って読み終わると、

大抵売ってしまうのですが、この本はずっと手元においています。

 

プロ奢ラレヤー氏の本を知ったのは、Amazonで。

おすすめに出てきたので興味を持ち、彼のツイッターをチェック。

 

これがすごくおもしろい。

早速本を注文しました。

 

 

 

期待を裏切らなかった。

おもしろい。

 

何十年も、ずっと当たり前だと疑わなかったことが

ただの刷り込みだったことに気付いてしまった。

 

f:id:inunkun:20210210204043j:plain

 

めっちゃ勇気をもらえる本。

 

 

f:id:inunkun:20210210204106j:plain

 

常識ってなんだ?ってなる。

大げさじゃなく、人生変わるかも。

 

メシとベッドさえあれば、人は生きていけます。最悪、そこに寝袋があればいい。原っぱの上は柔らかくてオススメです。お金がなければ、もうサイフを失くして悲しい思いをする心配もない。それはそれでいいじゃないですか。

 

自分の価値観が変わる本。