いぬんくんの部屋

英語とアートとシンプルライフ。生活をダウンサイズして、より自由な暮らしを手に入れる。

キラキラが降ってくる!!

20代前半のころ、私はバレエに夢中でした。

週4くらいで教室に通っていました。

 

ある日、教室でセンターレッスンの順番待ちをしていました。

 

すると、何か上から降ってくるんです。

 

f:id:inunkun:20210213181752j:plain

めちゃくちゃキレイでした。

金の粉が降ってくるんです。

3Dですごく立体的でした。

粉はキラキラ輝いていました。

 

手で受け止めようとしたのですが、

手のひらに落ちる前にスーッと消えていきます。

 

あまりにもきれいだったので、

私の前に並んでいた子に、

ねえ!これ見。。。

と言ったのですが、

????

という顔をされ、そこで自分にしか見えていないことに

気付きました。

 

 

今までこの粉が降ってくる現象に2回遭遇しました。

そのキラキラを見た後に急に金運がアップしたとか、

ラッキーな出来事が!!とかはまったくありませんでした。

 

仕事で出会った人にこの話をしたところ

その人も同じものを見たことがあるとのことでした。

目か脳の異常かもということで

病院に行く機会があったら、お互い相談してみましょうという話になりました。

 

 

あれから何度も病院に行きましたが、違う病院に送り込まれそうなので

一度も相談していません。

 

 

 

でも、本当に美しい現象でした。。。