いぬんくんの部屋

英語とアートとシンプルライフ。生活をダウンサイズして、より自由な暮らしを手に入れる。

桜が満開!!

f:id:inunkun:20210328094419j:plain

桜が満開です🌸

 

旭川沿いの桜を見に行ってきました。

 

f:id:inunkun:20210328094604j:plain

 

例年よりかなり人が少ないです。

いつもならもっとたくさんの人がバーベキューを楽しんでいます。

 

f:id:inunkun:20210328094737j:plain

 

桜並木の下では、結婚式の前撮りをしているカップルが何組かいました。

幸せそう💓

 

他には、超ミニスカの女性をバズーカみたいなカメラで撮影している男性も

何人かいました。

女性が「ここで撮ってください~💓」って言っていたけど、

カップルではない雰囲気。

なんだろう??

 

f:id:inunkun:20210328095149j:plain

 

桜を見るだけで幸せな気分になりますね。

 

本当にいい天気で、暑かったです。

日差しが強くて、おでことデコルテが日焼けで真っ赤になりました(;・∀・)

 

f:id:inunkun:20210328095400j:plain

 

桃ボート。

たまに鶴ボートも出現します。

暖かい日にはボートもいいですね。

 

f:id:inunkun:20210328095456j:plain

 

岡山城

黒いので、烏城とも呼ばれます。

天守閣からの眺めは最高です。

 

 

f:id:inunkun:20210328100228j:plain

f:id:inunkun:20210328100244j:plain

 

桜以外の花も満開でした。

やっと春が来た~!!