いぬんくんの部屋

英語とアートとシンプルライフ。生活をダウンサイズして、より自由な暮らしを手に入れる。

昨日撮影した鳥たち

f:id:inunkun:20210328153010j:plain

 

屋根の上にいたアオサギ

シルエットが美しすぎたので撮影。

頭のぴろぴろが風に吹かれてピロピロしていました。

かわいい。

 

 

f:id:inunkun:20210328153031j:plain

 

いつも近所にいる鴨。

丸っとしたシルエットに萌え。

 

おけつもフリフリします。

 

 

f:id:inunkun:20210328153414j:plain

 

パッと見、どこにいるかわからない。

木になじみすぎ。

何ていう鳥かわからない。

 

f:id:inunkun:20210328153559j:plain

 

これはヒヨドリかな???

 

f:id:inunkun:20210328153730j:plain

 

なかなかこっちを向いてくれない鴨。

鵜がいたけど、すぐに潜ってしまうので撮影できず💦

 

f:id:inunkun:20210328153649j:plain

 

最後にぷかぷか浮かぶ亀の親子。

 

亀といえば、たまに川にスッポンがいますね。

数年前にアパートの駐輪場にスッポンがいました。

街中で回りに川なんかなかったんですが。。。

だれかが捨てたのでしょうか?

 

売ったら3000円になりました(*'ω'*)