いぬんくんの部屋

英語とアートとシンプルライフ。生活をダウンサイズして、より自由な暮らしを手に入れる。

【イラスト】バレエダンサー・バレエの思い出

f:id:inunkun:20210413150447j:plain

子供の時の写真を元に、イラストを作成してみました!!

小4の時の発表会の様子です。

 

このサイトで無料ダウンロードできます♪

ものすごい数のイラストレーターさんが登録しているので、

見るだけでも楽しいです☆

無料イラスト素材【イラストAC】

 

 

小4から習い始めたのですが、周りのみんなは3才からはじめた子

ばかりで、ついていくのが大変でした。

 

そのあとすぐに辞めたのですが、トウシューズを履くという夢が

諦められず、18歳の時にもう一度チャレンジします。

 

大阪のチャコットですごく良い先生に巡り合い、バレエに夢中になりました。

週4でレッスンを受けていた時期もありました。

 

楽しすぎて仕方ありませんでした。

 

その後、引っ越しで大阪を離れることになり

バレエもやめてしまいました。

先生もバレエもとっても好きだったので、すごく辛かったです。

 

今でももう一度やりたいな、と思うことがありますが、

外反母趾の痛みがひどいため

なかなか難しいと思います。

 

でも、ダンサーの絵を描くのも楽しい!

これからは踊る代わりに、絵を描こうと思います☆

 

 

 

写真素材素材【写真AC】