いぬんくんの部屋

英語とアートとシンプルライフ。生活をダウンサイズして、より自由な暮らしを手に入れる。

【自然】お散歩

f:id:inunkun:20210415144624j:plain

今週はじめ、いい天気だったので散歩に出かけました。

(役所に転居届を出しに行ったんですが。。。)

 

アオサギ。逃げない。いつも逃げません。

白くて小さめのコサギはすぐに逃げる。

 

f:id:inunkun:20210415144907j:plain

 

川には亀の親子が。

のどかだなあ。

 

f:id:inunkun:20210415145001j:plain

 

旭川にはかわいい顔のアオサギ

 

f:id:inunkun:20210415145105j:plain

 

鵜もいたけれど、ぐねぐねしている。

鵜の羽って、魚のうろこみたいですね。

 

f:id:inunkun:20210415145532j:plain


ベンチでおにぎりを食べていると、

かわいい鳥が!!カワ(・∀・)イイ!!

 

f:id:inunkun:20210415145336j:plain

 

ぶれてしまったけれど、

シャコラーーー!!!!

っていってそうな顔。。。

 

f:id:inunkun:20210415145815j:plain

 

これは。。。キンギョソウかな??

お花もいっぱい咲いていました。

 

今週末も散歩にいこう~。