いぬんくんの部屋

英語とアートとシンプルライフ。生活をダウンサイズして、より自由な暮らしを手に入れる。

引っ越しました☆

f:id:inunkun:20210416195358j:plain


昨日引っ越し完了しました!

荷ほどきはほぼ終わりました。

 

自分の荷物の多さに唖然としました。

なんでこんなに物がたくさんあるんだ。。。

 

岡山に移住してきたときは、

衣装ケース2つだけだったのに。。。

もうこれ以上物を増やしたくない。

 

今回は引っ越しのサカイでお引越し。

作業員の方は二人とも若い女性☆

しかも、超絶カワイイ!!!!

びっくりするくらいカワ(・∀・)イイ!!💓

 

そして当然ながら力持ち💪

 

落書きされたパンダを見て笑ってくれました。

よかったε-(´∀`*)ホッ

 

このパンダが好きすぎて、

小窓の目隠しに使ってます。

 

f:id:inunkun:20210416195958j:plain

 

しばらくはこれでいいや。

 

お姉さんたちがパンダの靴下をはいていたんですが、

それが可愛いんですよ!

ネットで購入できるんですが、送料が880円なので

考え中。

 

自分が荷物を運んだわけではないのに、

どっと疲れが押し寄せてきました。

眠いです。。。

 

そういえば、昔一緒に住んでいた男性のことが嫌になり、

朝引っ越し屋さんに電話して、その日のうちに県外に引っ越したことが

ありました。

 

どうやって荷造りしたのか記憶がありません。

ものすごい高速荷造りだったはずです。

彼が仕事で不在の間に脱出しないといけなかったので。

 

荷造り中に彼のお父さんがやってくるという

ハプニングはありましたが、

何とか脱出成功しました💦

 

ではまた~☆