いぬんくんの部屋

英語とアートとシンプルライフ。生活をダウンサイズして、より自由な暮らしを手に入れる。

可愛すぎて食べれない!? 7&Yのデイジーダック☆

f:id:inunkun:20210425131151j:plain

今日コンビニで目が合ったこの子。

カワ(・∀・)イイ!!

こんなの、買わずにはいられないよ!!

デイジーにしようか、ドナルドにしようか、かなり迷った挙句

デイジーにしました。リボンがかわいかったから。

 

みなさんなら、どこから食べ始めますか?

本体ですか?くちばしですか?

 

私は目から食べました。

その後、ザクッ!!

 

f:id:inunkun:20210425131624j:plain

キャーーーーーー!!

デイジーちゃんが💦💦

 

なんかちょっと、グロいですかね。

ピンク色なんで。

 

f:id:inunkun:20210425131901j:plain

 

ベリークリームが甘酸っぱくておいしかったです♪

 

この後、目とくちばしをいただき、頭部を丸ごといただきました☆

 

デイジーって、オシャレですよね。

まつ毛が素敵。

早くディズニーランドに行きたいな~☆ 


 

 コレ、かわいくないですか?

ホワイトチョコの下は、フランボワーズムースとブラマンジェなんです。


 

 

 ガングロキティと美白キティもなかなか。