いぬんくんの部屋

英語とアートとシンプルライフ。生活をダウンサイズして、より自由な暮らしを手に入れる。

【YouTube動画】#7ミニチュアエビフライ

www.youtube.com

最近転職と引っ越しでものすごく忙しく、

ミニチュアを作る時間がなかったのですが、

作りましたよ!!じゃーん!!

ぼーっとしながら字幕をつけたので、いつもより雑になってます💦

 

先日お昼にエビフライを食べたのですが、サックサクでおいしかったです。

タルタルソースをたっぷりつけて食べるのが大好きです。

そうそう、

まさにこんな感じ!!一度に5尾くらい食べれると思う。。。


 

毎日食べたい。

寿司とエビフライのローテーションがいいな~。

 

ふるさと納税で海老カツと海老フライ!!

いつも米にしてたけど、今年は海老もいいかも。冷凍だし。