いぬんくんの部屋

英語とアートとシンプルライフ。生活をダウンサイズして、より自由な暮らしを手に入れる。

【こんなの欲しかった!!】蜷川実花とエリスコラボのナプキン☆

f:id:inunkun:20210504172106j:plain

これ、めちゃめちゃかわいくないですか??

たまたま近所のドラッグストアで見つけたんです。

 

こちら。公式サイトを見ると、もっと種類があるみたいです。いいな。欲しい。

www.elleair.jp

 

もうほとんど店頭に残っていない状態でしたよ。

だって、可愛いですもん!

ついつい4つ買ってしまいました。

限定という言葉に弱い。。。

f:id:inunkun:20210504172438j:plain

f:id:inunkun:20210504172540j:plain

一つ一つ柄の出方が違っているんです!

本当にキレイでうっとり。。。

 

これなら落としても恥ずかしくないし、

気分が上がりますよね!

 

限定じゃなくて定番にしてほしい!!!!

 

蜷川実花さんの写真は、力強くて生命力が感じられるので好きです。

 見ると元気になる。


 

 

 

 こちらもエリス。コレいい!!!!

こういう、ぱっと見なんかわからんやつがいいんですよ。

これはかっこいいな~。


 

あと、無印のもいいですよね。外箱が

中は、なんか昔ながらのやつなんですが。なぜ?

www.muji.com

 

みなさんも、いろいろ探してみてくださいね~☆

では~!