いぬんくんの部屋

英語とアートとシンプルライフ。生活をダウンサイズして、より自由な暮らしを手に入れる。

【体験談】アトピーの症状が消えた話 #2

それは寝屋川にある小さな個人病院でした。

また薬を渡されて終わりだろうと思っていました。

 

診察が始まりました。

 

アトピーやね。あんた、実家が田舎やっ     たら野菜つくってるやろ?

 野菜いっぱい食べたらいいやん。」

 

ホエ???

野菜は作ってないけど。。。

 

田舎の人は野菜を作ってるって、

何というステレオタイプ(~_~;)

それにしても、なんで野菜????

 

頭の中が????でいっぱい。

どういうこと?

 

半信半疑ながら、医者に言われたとおり、

野菜をいっぱい食べることにしました。

 

そのころ私は牛乳が体にいいと信じてたくさん飲んでいたのですが、

やめました。

 

とりあえず野菜をいっぱい食べました。

実家で野菜を作っていないので、

近所にあったコノミヤで買いました。

 

オーガニックなどではなく、

めっちゃ普通の野菜を食べました。

 

 

すると、

あれほどひどかった症状が治まってきたのです!!

 

Whyyyyyyyyy????

 

 

【つづく】