いぬんくんの部屋

英語とアートとシンプルライフ。生活をダウンサイズして、より自由な暮らしを手に入れる。

梅雨の合間の散歩

f:id:inunkun:20210523204055j:plain

 

梅雨が始まりましたね。

今年は早い!!

天気が良かったので、散歩に出かけました。

 

 

f:id:inunkun:20210523191910j:plain

 

生えている草が4月とは全然違います。

夏になるとまた景色が変わるのでしょうね。

面白いです。

 

昨日の朝出勤時に、初めてイタチを見ました!

茶色くて細長い体の可愛い動物です。

写真を撮りたかったけど撮れませんでした💦

 

害獣のようですが、カワイイ顔をしていました。

 

昔山奥に住んでいた時、モグラを見ました。

ゆっくり道路を横断していたのですが、

最初、「たわし」かと思いました。

 

今の季節はつばめが飛び交っていますね。

つばめのスタイリッシュなデザインが好きです。

 

近所にスズメの巣が密集しているスポットがあります。

いつもスズメたちがチュンチュンではなくて、ジュンジュン鳴いています。

かわいい。。。。

 

新しい仕事に慣れなくて疲れていましたが、

自然やかわいい野生動物たちの姿に癒されました☆