いぬんくんの部屋

英語とアートとシンプルライフ。生活をダウンサイズして、より自由な暮らしを手に入れる。

不思議な話 人が緑に光ったよ!!

皆さんは、人が発光するのを見たことがありますか?

 

私はあります。一度だけ。

 

あれは15年ほど前のこと。

私はクリスタルヒーリングのクラスを受講していました。

 

ペアになって交互にヒーリングを行うのですが、

電気を消して真っ暗な部屋で、

ペアになった人の体の上にクリスタルを配置していきます。

石を乗せ終わった私は、ぼーっととなりのペアを眺めていました。

 

すると、

 

パンっ!!

 

横たわっている人が一瞬緑色に発光したのです。

 

なんで!?パニックになりました。

ぽわんと光ったわけではなく、

本当にパンっ!!とものすごい勢いで光ったのです。

 

 

f:id:inunkun:20210211223556p:plain

 

あれは一体なんだったのでしょうか?

今でもわかりません。

 

セッション後のシェアで皆に話をしたのですが、

見事にスルーされました。

 

ちなみに、私はクリスタルヒーリングを受けると

毎回腹のあたりに黄色い石を乗せられるタイミングで

笑いがこみ上げてきて、涙がとまらなくなります。

くすぐったいとかではないんですが。

 

一体なんなんでしょうか?

 

ほかにも不思議なものを見たことがあるので、

まあ、そういうこともあるんでしょう。